無料カウンター
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
りーちゃんの涙
今日お風呂に入ろうとしてると、服を脱いでいた娘が急に不安な顔になり涙をぽろぽろこぼし始めた。わけがわからない私は思わずオロオロ。一呼吸置いて泣いてる訳を聞くと、だいぶ前に学校で大事な花の種を無くしたとの事・・・。

ずっと誰にも言えなくって一人で思い悩んでたらしい・・・。

普段は言わなくてもいいことまで言っちゃって、親をハラハラさせっぱなしの娘の意外な一面に驚く反面、大粒の涙に愛しさがこみ上げてきて思わずつられて涙が出そうになった私って・・・かなりの親バカだろうか?

結局ゆくゆく聞いてみると、今度入って来る一年生にあげるための種を無くしたことがわかり先生に話してみるということでこの場は一段落したかにみえたが・・・・

一筋縄にはいかないのが私の娘。

今度は先生に言う勇気がないと泣き出す始末・・・。

連絡帳にそれとなく私が書いておくことで話は決着がついたのである。
【 2007/01/17 23:47 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<風邪でお休み、でもママは・・・ | ホーム | じたばたママ>>
コメント
--- 介護福祉の情報掲示板 ---

介護福祉の情報掲示板. 介護福祉に関して日頃感じていることや疑問、情報提供などお気軽にカキコキして下さい。 http://www2.rocketbbs.com/200/akanekai.html
石井 清 * URL [編集] 【 2008/08/11 10:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richanmama.blog89.fc2.com/tb.php/2-600a1411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
