無料カウンター
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
スポンジボブ
去年から親子でスポンジボブにはまってます。
特に娘がはまっていて、何度もビデオを観るうちにストーリーからキャラクターのセリフまでおぼえたみたいで、今日お風呂に入って服を着てるときに下の息子とスポンジボブの話で盛り上がった途端・・・


娘のマシンガントークが始まった・・・


プロレスの実況中継かと思うくらいスポンジボブのストーリーをキャラクターのセリフを交えて話し出したのです。
しかもキャラに合わせて声色まで変える始末・・・・



親バカと言われるかもしれないけど、その様子を見ていた私は思わず

「うちの子って、すごいかも~~~~~~~!!!!!」

って、感動してしまった。


と同時に私も旦那もどちらかと言えば話すのがうまくないほうなのに、うちの娘は誰に似たんだろう・・・という疑問が・・・・


とにかくうちの娘はいったん話し出すとエネルギーが切れるまで話し続ける。(起きてから寝るまで)


もしかしたらアナウンサー向きかも・・・・
【 2007/01/26 23:10 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<24にはまってま~~す。 | ホーム | もっと楽しく・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richanmama.blog89.fc2.com/tb.php/5-051b8306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンジボブ
スポンジボブスポンジ・ボブ(原題:SpongeBob SquarePants)は、ニコロデオン (TVチャンネル)|ニコロデオンで放送されているテレビアニメ。また、その主人公。ファンシーショップ店頭などで見かける「ボブ」という表記は誤表記。概要ビキニ・ボトムという なぎさの日記【 2007/07/30 12:19 】
| ホーム |
