無料カウンター
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ブートキャンプ
最近、ママ友達の間で流行ってるビリーズ・ブートキャンプ

本当に効果があるのか疑問だったのですが、かなり汗をかくみたいで体験をしたママは一回目でもうくたくたになったとか・・・・

宣伝をみているだけでも結構おもしろくって、興味をそそられたのですが、身近にしている人がいるということで、ますますやりたくなってきた私

今度、ぜひ購入するかママ友達に借りてやってみたいと思います

体験した方がいたら、ぜひぜひどうだったか教えてくださいね~~~

最近もっぱら中年太りで困ってる旦那にもぜひぜひさせたいわ。



応援頂けると嬉しいです。


【 2007/06/15 23:38 】

未分類 | コメント(32) | トラックバック(0) |
<<味噌作り | ホーム | 食いしん坊娘>>
コメント
--- ---

どうも初めまして。
ブートキャンプやって3ヶ月経ちますが自分は大体1日どれかのDVDは継続してこなしている状況です。

で、成果は4kg減ってとこ。CMにでているように1週間プログラムで3kg減ってのは運動をしていないために一時的に発汗で減量したものと思われ、自分も2kgくらい減ったのですがその後落ちが悪くなりました。

ただ露骨に筋肉がついてきて(というかそれまでついていけないトレーニングについていけるようになって)、腹筋割れて・・・という感じです。基本有酸素運動というより筋力トレーニングですので、気長にシェイプアップを考えたほうが良いと思いますよ。

3ヶ月もやれば確実にビール腹は治りますが、とにかく初日を乗り越えられるかが肝のような・・・
いち * URL [編集] 【 2007/06/16 03:18 】
--- はじめまして。 ---

履歴からお邪魔します♪
お邪魔したらびっくり。
ビリーの事が!笑。
どうにもこうにも気になってしまうあの方です。
ちゃんとやれば効果あるみたいですね。
ただ、わたしは体がボロボロなので
チャレンジする勇気がないです・・。涙。
けど、体重減らしたい・・。
ビリーの名前が嬉しくて、
つい、興奮してしまいました。笑。
やこたま * URL [編集] 【 2007/06/16 09:26 】
--- ---

おはようございます。
履歴をたどってやってまいりました。

ビリーズ・ブートキャンプ 、とても興味があったのですが、未だ購入に踏み切れず・・・という感じだったのですが、本気でやってみようかな、と思いました。毎週1回、エアロはやっているんですけど、週1じゃ全く成果が出ないばかりか、汗を流したあとのビールが美味しくて(苦笑)。
年齢はすっかりおばちゃんなんですが、せめて見た目だけでもおばちゃんを脱却したいですからね。頑張ろうかな?

我が家には7歳と4歳の娘がおります。毎日毎日振り回されっぱなしですが、それでも楽しく過ごしております。
また、訪問させていただきますね。
きりこ * URL [編集] 【 2007/06/16 09:59 】
--- ---

おはよーございます。
足跡からやって来ました。

確かにブートキャンプは気になりますよねーー
私はたまにブートキャンプごっこしてますよ。

あのCMで見た動きをテキトーに歌に合わせて動くんです。
ビデオ見たわけじゃないからコツとか全然わかんないんですが、おもしろい事だけ分かりましたw
あこ * URL [編集] 【 2007/06/16 10:51 】
--- ---

こんにちは、履歴からやってきました。
ビリーズ・ブート・キャンプ、木曜日からやっています。
空手で結構鍛えているつもりですが、それでもしんどいですよ。
でもあきらめず、体力づくりのためにも続けて行きたいと思ってるんです。
腹筋、割れると良いな~v-398

かえる母 * URL [編集] 【 2007/06/16 13:39 】
--- ---

訪問ありがとうございます。
履歴からお邪魔させてもらいました。
また、遊びに来てください。
たいしん * URL [編集] 【 2007/06/16 14:18 】
--- ---

はじめまして!

早速ですが、アクセス数すごいですね!
急激にupしてますね。 ヒントがあれば教えて下さいね。
BON管理人 * URL [編集] 【 2007/06/16 15:24 】
--- 足跡から・・ ---

足跡からきました

例のビリーさん、Torrentで日本語字幕もありましたよ。
勝手にリンクさせてもらいました、まずかったらご連絡ください。
たいちょ * URL [編集] 【 2007/06/16 15:27 】
--- りーちゃんママさん ---

こんにちは^^

私もやりたいよ・・・
でもあのリズムに乗れれるかな・・・私。

メタボリックにならねようがんばらなければ
チャピ * URL [編集] 【 2007/06/16 16:18 】
--- ---

こんばんは~~ビリーは厳しいらしいですねぇ。やってみたーい。うちはマイクロダイエットやってます。リバウンドしにくくて気に入ってまーす。でもビリーに指導してもらいたいなー^^
お気楽たま * URL [編集] 【 2007/06/16 22:38 】
--- ご飯何するかこまるなあ~、、、、 ---

かあ-いいブログですねi-184i-184i-237


また覗きにきますi-194
たあ‐x02 * URL [編集] 【 2007/06/17 13:39 】
--- ---

足跡からきました!

ビリー僕もとっても興味がありますが、本当に
効くんなら、1週間だけなら頑張れるかなぁv-30
shige * URL [編集] 【 2007/06/18 16:51 】
--- また、お邪魔してます。 ---

りーちゃんままさん、こんにちは。

わたし、キャンプ入隊してますwww
最近、ビリーに会う回数が減りましたが・苦

わたしの場合、体重…増えました。
そのおかげで、人生初、最高体重をマークしてしまいました。v-40

今、ピラティスも習っているせいか、初めてのキャンプインは、
ほぼ筋肉痛はなかったです。(ビリーバンドなし)
ですが、ビリーバンド、これ最強ですょ。
おかげで筋肉痛復活!

運動などされていない方には、最初かなりきついと思われますが、それだけ効果はでやすいのでは?と思います。

一緒に、ヴィクトリーしましょう。
yoko * URL [編集] 【 2007/06/18 17:09 】
--- ---

はじめまして。
たまたま今日ビリーズブートキャンプのこと
うちでも書いたので、思わずコメント残します。

かーなーりーしんどいみたいですよね。
でも、なんか皆でやったら楽しめそうです
でも、次の日家事育児ができないことが
目に見えてるような・・・笑

また遊びにきます!
べこまま * URL [編集] 【 2007/06/18 22:52 】
--- お初です♪ ---

履歴からお邪魔しました!

あのビリーのDVD、
私の周りでも大流行中です(笑)

ただ運動キライが原因でデブ化しているので
一日目にして。。。(ノ_-;)ハア…


私の場合は、脚を手術した経験が有るので
運動は難しかったから楽な方法にて(笑)

大好きなビールやケーキもガマンせず
簡単に気軽に減量出来ちゃいました♪
現在トータル17キロ減です!!
allrichlife * URL [編集] 【 2007/06/23 16:58 】
--- ---

うちでもやりましたよ!!

野球を今でも続け、運動好きなパパ27歳と現役体育教師23歳の近所の女の子、そして、義理の母5?歳!

途中でみんなくたばり、翌日には、みんな筋肉痛v-27
私も、密かにやってみようと思っています!
ゆまり * URL [編集] 【 2007/06/23 18:14 】
--- いち さんへ ---

参考になるお話ありがとうございます!!!

うちの旦那に早速させてみようと思います。

ビール腹を通り越して、かなり中年太り入ってるので・・・・

私も同じく頑張りま~~~す!!!
りーちゃんまま * URL [編集] 【 2007/06/25 17:52 】
--- やこたま さんへ ---

ビリーの名前だけで、皆がこんなに盛り上がるなんて、ビリー恐るべしデすね・・・・

私も最近出てきたお腹がへこんでくれるのを願って、やってみようと思います。
りーちゃんまま * URL [編集] 【 2007/06/25 17:55 】
--- きりこさんへ ---

確かにジムに行っている人いわく、終わったあとのご飯とビールは格別見たいですね(^^)

私もきりこさんと同じような子供たちがいるので、同じく振り回されながらも頑張ってみたいと思います!!!!!

また遊びに来て下さいね!!
りーちゃんまま * URL [編集] 【 2007/06/25 18:01 】
--- あこ さんへ ---

私もまだ始めていないのですが、時々真似をしてわかるとこだけやったりしてます。

知ってるのは一つか二つなのですが、ちょっとやってみただけでも結構聞いてるみたいです。

本格的にするとかなりしんどいのかなぁ・・・・
りーちゃんまま * URL [編集] 【 2007/06/27 13:33 】
--- かえる母さんへ ---

運動を常日頃からしている人でも、かなりきついんですねぇ・・・・

運動不足の私がするとかなりばてそうですよね(><)

かえる母さん、腹筋が割れるまで頑張ってね!!!

私もなるべく早く始めたいなぁと思います。
りーちゃんまま * URL [編集] 【 2007/06/27 13:36 】
--- たいしん さんへ ---

いえいえ、こちらこそ着てくださってありがとうございます!!!

また、遊びに来て下さいね(^^)
りーちゃんまま * URL [編集] 【 2007/06/27 13:37 】
--- BON管理人さんへ ---

私もアクセス数が急に増えて驚いてます!!

でも、今はかなり落ち込んでるみたいなのですが・・・・

りーちゃんまま * URL [編集] 【 2007/06/27 13:39 】
--- たいちょさんへ ---

いまさらですが、ようこそ!!!

リンクもありがとうございます(^^)

いつでも遊びに来てくださいませ♪
りーちゃんまま * URL [編集] 【 2007/06/27 13:41 】
--- チャピさんへ ---

メタボリックですかぁ・・・

うちの旦那も、ほぼそれに近い感じなのですが・・・・

やっぱり夫婦でビリーを頑張らなきゃいけないわ~~~!!!
りーちゃんまま * URL [編集] 【 2007/06/27 13:43 】
--- お気楽たま さんへ ---

マイクロダイエットも効果があるんですね・・・

しかもリバウンドしないってのが一番いいかも。

ビリーもしてみたらさらに体が引き締まると思うわ(^^)

りーちゃんまま * URL [編集] 【 2007/06/27 13:46 】
--- たあ‐x02 さんへ ---

いつでも遊びに来てくださいな(^^)

待ってま~~~~す!!!
りーちゃんまま * URL [編集] 【 2007/06/27 13:47 】
--- shigeさんへ ---

短期間なのが魅力かも・・・・

私もなるべく早く始めようっ(^^)
りーちゃんまま * URL [編集] 【 2007/06/27 13:48 】
--- yokoさんへ ---

入隊されてるんですかぁ・・・・

私も皆に振っておいてまだ入隊してません・・・

近々入隊すると思いますので、そのときはよろしくね~~~!!!
りーちゃんまま * URL [編集] 【 2007/06/27 13:51 】
--- べこままさんへ ---

私もかなりの運動不足なので、始めたらきっと最初は死んでるかも・・・・・

でも、頑張ってビクトリーだわ!!!

またいつでも遊びに来て下さいね(^^)
りーちゃんまま * URL [編集] 【 2007/06/27 13:52 】
--- allrichlife さんへ ---

17キロ減量はすごいですね!!!

かなり痩せたんじゃないですかぁ・・・・

その方法をぜひ聞きたいわ(^^)

とりあえずビリーも頑張らなきゃ!!

りーちゃんまま * URL [編集] 【 2007/06/27 13:55 】
--- ゆまりさんへ ---

1人でやるとなかなか続かないけど、皆でやるといいかもしれませんね(^^)

でも、みんなで筋肉痛って言うところが笑ってしまいました(すいません・・・)

りーちゃんまま * URL [編集] 【 2007/06/27 13:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richanmama.blog89.fc2.com/tb.php/55-836d1ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
