無料カウンター
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
梅雨で憂鬱
只今、梅雨真っ盛り

洗濯物もなかなか乾かないし、出かけようにも雨で何となく面倒臭くなってしまうしで憂鬱な毎日

子供達も連日の雨で、外には出られずストレスが溜まってるのか家の中で大暴れ


リビングの隅から隅までを走り回り、ソファーからの連続ジャンプ!!


とにかく家の中はバタバタ状態なんです・・・・・


それならお友達の家へ・・・と思ったのですが、このところ激しい気温変化のせいか回りは体調を崩している人が多くって、遊びに行くわけにもいかず・・・・

子ども達のエネルギーのやり場に困ってます

夜もなかなか寝なくなってしまった子ども達。

もちろん朝も、起きられないし・・・・

って愚痴っててもしょうがないんだけど、この梅雨を子ども達と楽しく乗り切れるような方法があったら、教えて欲しいです。

でも、カタツムリを見つけて喜んでいる子ども達を見ていると、ちょっとだけ梅雨の楽しみも見つけられたかも・・・



応援頂けると嬉しいです。

【 2007/06/27 13:29 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お味噌汁 | ホーム | グルメ番組に完敗>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/06/27 13:33 】
--- ---

うちも数年したら、そうなるのでしょうね。
恐ろしいような、楽しみのような(笑)

うちのマメもお天気が悪くてお散歩にいけない日は何となくぐずることが多いですよ。
そらまめ一家 * URL [編集] 【 2007/07/17 00:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richanmama.blog89.fc2.com/tb.php/58-e8c723ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
