無料カウンター
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
りーちゃんままのひとりごと
今日、息子の幼稚園に通う子供の中に、私と高校が同級生のママを持つ子がいるというのが発覚
 
しかも仲良くしているママ友達から

「すごく綺麗な人なんだよ~~~

と、常日頃聞かされていた話題のその人だったのです・・・・

私は、高校の時のままでその子の記憶が止まっていたので、何回か顔は見かけていたものの、声をかけることは無かったので、聞いてビックリでしたぁ

高校の時は背が高くって、少しハーフっぽいところもあったけど、特別目立つ存在では無かった彼女が今では

 モデル体型・美人・なんてったってセレブ

といった、私には羨ましい限りの三拍子

  最近お腹の肉が・・・・
  
  見かけはいたって普通

  一般庶民代表

の、生活にくたびれてる三拍子女の私とは大違い・・・・

発覚した時は、テンションが下がったけど、

我が子を見て、そんな気持ちも何処へやら・・・・

「こんな可愛い(?)子が2人もいて、私を大事に思ってくれている旦那がいるんだもん、貧乏だろうが一般庶民だろうが幸せが一番

と、心の中で力説したのでした。(かなり自分を納得させようと頑張ってるところもあるんだけど・・・)

家庭円満ならなんだっていいだもん


応援頂けると嬉しいです。



  
【 2007/07/17 18:13 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<明日から夏休み | ホーム | お墓掃除>>
コメント
--- ---

わーー気持ちわかりますーv-406そうそうこんな幸せがどこにある!!!!家庭円満が一番!!ですv-342
お気楽たま * URL [編集] 【 2007/07/17 21:12 】
--- ---

そうそう。家庭円満が一番。

たしかに、田舎に残ると同級生の親って会いますよね。そういうときに限って、面識程度。
結構、困ります。
frusic * URL [編集] 【 2007/07/18 16:29 】
--- りーちゃんママさん ---

こんにちは^^

そうですよ
お子ちゃんもいてすてきなご主人がいる
それだけで・・・・最高でしょう・・・v-342

でもやっぱりであった人で人生いろいろなんだね
チャピ * URL [編集] 【 2007/07/18 16:52 】
--- ---

初めまして♪
正宗105号と申します。
うつのブログと同じテンプレートだったので興味がありましてコメントさせて頂きます。もしよろしければこちらにも遊びにきて下さい♪
正宗105号 * URL [編集] 【 2007/07/20 08:34 】
--- ---

はじめまして。おさるのかあちゃんと申します。以前に、ブログを覗いていただいた時の記録が残っていたので、そこから勝手に、リンクさせていただきました。

隣の芝生は青く見えるよねえ・・・。
でも、自分で自分を理解して、自分のことを好きであれば、それでいいと思いますv-425v-344
人を羨んでばかりでは、心が枯れていくしね!
また、時々、遊びに来させてくださいねv-411
おさるのかあちゃん * URL [編集] 【 2007/07/20 10:35 】
--- お気楽たま さんへ ---

平和な生活が一番ですよね~

お気楽たまさんも同じ気持ちで嬉しいです!!
りーちゃんまま * URL [編集] 【 2007/07/20 14:01 】
--- frusic さんへ ---

そうそう、子供のときから知ってるって言うのも何だか恥ずかしいような感じだけど・・・・

同級生が進化してるのも、進歩の無い私にとってはジェラシーかも・・・・
りーちゃんまま * URL [編集] 【 2007/07/20 14:05 】
--- チャピさんへ ---

本当にそうだよね・・・・

選んだ相手で、こんなに生活が変わってしまうなんて・・・・

旦那に「もっと相手を選ぶべきだったかなぁ・・・」と冗談交じりで言ったら、すかさず「俺もそう思う・・」と返されてしまったのでした。
りーちゃんまま * URL [編集] 【 2007/07/20 14:08 】
--- 正宗105号さんへ ---

来てくださりありがとうございます!!!

また、お暇な時は遊びに来て下さいね。
りーちゃんまま * URL [編集] 【 2007/07/20 14:09 】
--- おさるのかあちゃんさんへ ---

おさるのかあちゃんの言葉、ぐさりと心に刺さりましたぁ・・・・

羨むくらいなら自分を磨けって事かもね(^^)

幸せは自分で作るものなのよねぇ~
りーちゃんまま * URL [編集] 【 2007/07/20 14:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richanmama.blog89.fc2.com/tb.php/61-0ac10f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
