無料カウンター
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
明日から夏休み
明日から夏休み

24時間体制で子ども達との戦いに突入

どうやって過ごそうか悩んでいるところなんだけど、とりあえず子ども達とプールにでも通い最近気になっているお腹のお肉でも減らしてみようかなんて思ってます。

ブートキャンプもしなきゃと思いながら、まだ全然手も着けて無い現状でそれもまた子ども達とこの夏休み中にしてみる予定です。

このところ梅雨で外へはなかなか出られない子ども達、ストレスも溜まってきてるみたいで、このまま夏休みに入るとまずいことになるかも・・・

早く梅雨が明けてほしいわ

洗濯物も乾かないし・・・・



応援頂けると嬉しいです。



【 2007/07/20 14:27 】

育児 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<真夜中の遠足 | ホーム | りーちゃんままのひとりごと>>
コメント
--- ---

な、夏休み…。
15年前なら泣いて喜ぶ長期休暇。
今ではとんと無縁です。
そして数年後は、“魔”の夏休みへ。

働くママにはなくてもいい、夏休みです(笑)
楽しんでねぇ~!
JOWACO * URL [編集] 【 2007/07/20 15:50 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/07/22 03:03 】
--- ---

夏休みって懐かしい響きですねぇ。
でも、ママさんには負担の多い夏休み・・・。
頑張って下さいね。
ビリー隊長にこのところ私も会ってないです。
エンジェルママ * URL [編集] 【 2007/07/23 14:16 】
--- りーちゃんママさん ---

夏休み楽しんでねv-17
チャピ * URL [編集] 【 2007/07/24 19:54 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/07/24 21:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richanmama.blog89.fc2.com/tb.php/62-3ba2cd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
